超私的見解書

少年サッカークラブ所属の3人の息子と素人の私の体験談です。ぶつぶつと喋りながら書いてます。

GWを終えて。

神2です。

今更ですが、GWお疲れ様でした。

保護者の方や選手、特にチーム関係者コーチの方々は大変お疲れ様でした。

このGWはどうでしたか?

選手のレベルアップは出来ましたか?

ハッキリ言って目に見えるぐらいの事はなかなかないにしても、沢山の経験が出来たことは確かではないでしょうか。

私は9連休という休みを頂きましたが、その9連休全てが息子たちのサッカー観戦でした。

長男(U11)
次男(U10)
三男(U8)

勿論、重なることもありますした。

特に上二人は年代的にも忙しく大変です。
三男もそのうちそうなるのだろうと予測しています。

このGW…普段仕事をしている方がまだマシというぐらい疲れました。

GW前はサッカーの予定を見て「忙しくなるな」と思うぐらいで楽しみの方が強かったです。

ですが、終わってみるとドッと疲れを感じて、「やっと終わったか」というような変な達成感です(笑)

充実はしていたのですけどあまりにも毎日朝早くから夜も遅い日もあったりと、動き回っていたためにこの感情が出たのかもしれません。


それを切り盛りしていたコーチやスタッフの方々は本当に大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした。

さぁ通常の生活に戻った今

私 五月病です(笑)

倦怠感しかありません。


また来週からも少年サッカーがいそがしくなりそうです。

今の私にはそれがやる気スイッチのようなものです。

ワタシのGWまとめ
県外遠征 二回
県内遠征 二回
公式戦  二回
県内合宿 一回
上記は予定通り行われました。

子供らしいことをしてやれなかったことは少し心残りに感じています。

九日間の走行距離
約1400キロ

九日間の出費
プライスレス
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村