超私的見解書

少年サッカークラブ所属の3人の息子と素人の私の体験談です。ぶつぶつと喋りながら書いてます。

トレセン一次選考会 結果。

神2です。

リニューアルいたしました。
これからも宜しくお願い致します。

さて本題に入ります。

トレセン一次選考会の結果は合格。

次回の二次選考会を受ける権利を得ることが出来ました。


一次選考会から40名ほど減り、約60人が二次選考会に挑むこととなる。


まぁ、正直、出来レースとまでは言わないが、一次選考会の前からある程度のチェックはあったのかなと思った印象。


《あーあの子も受かってるんだ》


私を含め、こんな風に思う子も保護者もチラホラ。

実際、ボードを持った試験官も何か書いているというよりはただ見ているといった印象でしたね。

ってことは本格的な選考になるのは次か…。


前回の息子の様子はこちら↓
www.jin2.site
息子のプレーは正直ミスが目立っていたと思います。

逆によくチャレンジした結果だと私は受け止めています。


軽率なパスや消極的なプレーをせず、ドリブル突破。

ミスを恐れず逃げなかったのは良かった点。

またコーナーを自ら蹴りにいったり積極性は見られたのでその辺が評価に繋がっていればいいなと思うのですが。。
www.jin2.site

次回の二次選考会ここからが本番だと思い、この積極性を継続することが出来ればいいなと感じております。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村