超私的見解書

少年サッカークラブ所属の3人の息子と素人の私の体験談です。ぶつぶつと喋りながら書いてます。

マジか!って話。

神2です。
第三回ラスト。

体験談
たまたま外食中に聞こえてきた話です。

まぁ、また親子ーチの話なのですが、、

たまたま同じ店にその親子ーチと居合わせまして、こんな会話が聞こえます。

子「同じ学年はレベル低いから下の学年をあげてほしい」

親「アイツとアイツは使えないからな」

私はこの時点で「まじか!」です。(内心‥)


私の内心「僕はここにいるんですよ!聞こえてますよ!もうやめて!」


これ以上の会話はオフレコにします。。


この体験をいたしまして、親コーチに不信感を抱くようになりました。

いやっなりますよね?

外でこんだけ言ってるのだから家ではどんだけ言ってるの?と思ってしまいます。


更に距離を置きたくなる親子ーチとの出来事でした。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村