超私的見解書

少年サッカークラブ所属の3人の息子と素人の私の体験談です。ぶつぶつと喋りながら書いてます。

サイトダウン

こんばんは神2です。

サイトダウン

今日私のブログサイトがシャットダウンする出来事が起こりました。

こんな感じです。
f:id:kingriver27:20180911215300p:plain

お名前.comでドメインとりましたが何かとメールがきます。

基本無視です。

が、無視してはいけないメールが来てるんです。

重要なんちゃらというメールが。

あーうっとおしい。

メールうっとおしいから見ないです。

けど皆様。
お名前.comでドメイン取られた方はメールのタイトルに記載される
[重要]には気を付けてください。

これにログインしなければサイトダウンします。

かれこれ私も五時間はサイトダウンの状態でした。

もう復旧しましたので、記事を見てくれる方にはとてもご迷惑お掛けしました。すみませんでした。

引き続き少年サッカーネタを書き綴りますのでどうか引き続きご贔屓のほど願います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング